NEW 2024年10月29日(火 ) 14:50
松山市の新ブランドスローガンは…【愛媛】
松山市の街づくりの未来像を描く新たなブランドスローガンが示されました。
新たなブランドスローガンは「幸せになろう。」で、松山市の野志市長が28日に発表しました。
松山市は2013年から「いい、加減。まつやま」をブランドスローガンに掲げていますが、現在新たなブランド戦略の策定を進めています。
新スローガン「幸せになろう。」は、自然や歴史など松山の魅力を幸せの種として市民が幸せを感じられる街に、という思いを込めて考案されたということです。
ブランドロゴは3案が考案され、インターネットなどの投票により決定するということで、新スローガンはロゴが決まり次第使われる予定です。
新たなブランドスローガンは「幸せになろう。」で、松山市の野志市長が28日に発表しました。
松山市は2013年から「いい、加減。まつやま」をブランドスローガンに掲げていますが、現在新たなブランド戦略の策定を進めています。
新スローガン「幸せになろう。」は、自然や歴史など松山の魅力を幸せの種として市民が幸せを感じられる街に、という思いを込めて考案されたということです。
ブランドロゴは3案が考案され、インターネットなどの投票により決定するということで、新スローガンはロゴが決まり次第使われる予定です。