NEW 2026年06月22日(月 ) 20:15
夏はやっぱりプール!「アクアパレットまつやま」オープン【愛媛県】
松山中央公園にある「アクアパレットまつやま」で、屋外プールの今年の営業が始まりました。
【塩路アナウンサー】
「ジメジメとした蒸し暑さを吹き飛ばそうと、子どもたちもプールに大喜びです!」
「アクアパレットまつやま」では、20日から屋外プールの営業が始まりました。
初日は、雨が降ったりやんだりのあいにくの天気でしたが、松山の最高気温は30.9℃!ウォータースライダーや流れるプールでは、蒸し暑さを吹き飛ばそうと家族連れらが楽しんでいました。
【利用客】
「(プールどうですか?)たのしいです。ちょっと雨も降ってきていたのでどうかなと思ったんですけど意外と(人が)いて(子どもたちが)楽しんでいてよかったです」
「夏はプールによく行っていたので、今年も(プールの)時期が来たなと思って」
アクアパレットの今年の屋外プールの営業は9月13日(日)までの予定で、期間中は休まず営業するということです。
【塩路アナウンサー】
「ジメジメとした蒸し暑さを吹き飛ばそうと、子どもたちもプールに大喜びです!」
「アクアパレットまつやま」では、20日から屋外プールの営業が始まりました。
初日は、雨が降ったりやんだりのあいにくの天気でしたが、松山の最高気温は30.9℃!ウォータースライダーや流れるプールでは、蒸し暑さを吹き飛ばそうと家族連れらが楽しんでいました。
【利用客】
「(プールどうですか?)たのしいです。ちょっと雨も降ってきていたのでどうかなと思ったんですけど意外と(人が)いて(子どもたちが)楽しんでいてよかったです」
「夏はプールによく行っていたので、今年も(プールの)時期が来たなと思って」
アクアパレットの今年の屋外プールの営業は9月13日(日)までの予定で、期間中は休まず営業するということです。







