アナウンサーブログ

坂口 愛美

坂口 愛美Ami Sakaguchi

詳しいプロフィール

プロフィール

 

生年月日
1989年7月25日
出身地
奈良県
入社年月日
2012年4月入社

 

担当番組

「スーパーJチャンネルえひめ」(月~金 午後4:48~)キャスター
「らぶちゅちゅ」(木 深夜0:20~) 

番組まつり~♡2014年3月30日

きょうエミフルMASAKIで行われた「eat春の番組まつり」note

司会を務めさせて頂きました~shine

ココロンと一緒にheart04

_番組まつり1.JPG

2年前、初めて「eatアナウンサー」として、みなさんに紹介して頂いたのが、このイベント!flair

ダンスを踊ったのがきのうのように思い出されました…(>_<)

「初めまして」だったあのときと比べ、きょうは「いつも見てます」とたくさんの方に声をかけて頂き、とっても嬉しかったですheart04

来てくださったみなさん、そして元気いっぱいにクイズに答えてくれた子どもたち、

本当に楽しい時間を過ごすことができましたshine

ありがとうございました!note

今回は、津村気象予報士も登場!sun

image番組まつり2.jpeg

Jチャンお天気担当コンビで、新しく始まるeatのサービス「ごっちゃんポータル」をご紹介しました!flair

eatは4月からさらにパワーアップ!flair

私もいよいよ3年目!

初心を忘れず、楽しむ心を忘れず、元気いっぱい頑張ります!shine

まちトレ!2014年3月26日

いよいよ!今夜最終回を迎えることになりました…!flair

「大好き!まつやま まちトレプラス」!

今回は、4月10日にグランドオープンする「道後オンセナート2014」をご紹介shine

とっても素敵なアート作品にたくさん触れてきました! それも、この格好で!note

オンセナート3.jpeg

 坊っちゃん役は、道後温泉事務所の高須賀さんですflair

最終回にして、今回、私、一言もしゃべっていません! sweat01

理由は…?このあと午後9時48分からの放送を観て頂けると明らかに! (再放送はあさってです)flair

オンセナート2.JPG

今回も、とっても楽しいロケでした!heart04

草間彌生さんプロデュースのお部屋で彌生さんポーズ!shine(ちょっと違う…?笑)

オンセナート.JPG

入社してすぐの頃からロケに行き、たくさんのことを学んだこの番組。

最終回を迎えるのはとても寂しいですが、思い出と、たくさんの感謝の気持ちを胸に、

これからも頑張っていきたいと思います(^^)shine

春到来!2014年3月25日

ずいぶんご無沙汰してしまいました~(>_<)sweat01

前回ブログを更新したときは、まだ「あすの朝も冷え込みますのでご注意ください」と

みなさんにお伝えしていたのに…

きのう、松山でもサクラが開花!cherryblossom

さくら.JPG

先日は、菜の花の取材に行ってきましたflair

菜の花.JPG

もうすっかり春ですね(^^)shine

新しい季節にわくわくしている今日この頃…

気持ちも新たにがんばります!note

 

目標達成なるか!?2014年3月 4日

先日、eatゴルフ部のコンペに参加してきました~!(^^)flair

1年半前に参加した初めてのコンペでは、まさかまさかの238だった私…sweat01

今回は、めざせ180!ということで、頑張って練習してきましたnote

ゴルフひとり.JPG

前回は、ほぼカートにも乗れず、ずっと走って打ちまくっていましたが…

今回もまだまだではありますが、カートにも乗ることができ、

気持ちよく飛ぶ球も何度か打てるようになり…

ゴルフの楽しさを実感しながら、コースを回ることができました(^^)shine

結果は、179で、ぎりぎり目標達成!flair

もっと頑張って、上手くなるぞ~!

一緒に回るみなさんに迷惑をかけないためにも…sweat01

ゴルフ女子.jpeg

eatゴルフ部女子heart04

ゴルフ同期.jpeg

そして、久しぶりに2012年度入社の同期組が勢ぞろい!shine

楽しいコンペでした~(^^)heart04

Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です
週間番組表
  • eatみんながカメラマン
  • スーパーJチャンネルえひめ
  • ちかくナルナル なるちか!
  • らぶちゅちゅ
  • JA共済Presents えひめ農産品だより
  • ON&OFF~えひめリーダーの素顔~
  • ふるさと応援TV えひめのミカタ
  • 交通安全 ココワンTube♪
  • グッチョイ!
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン

ページの先頭へ

Get Adobe Reader
PDFマークがついてるコンテンツはAdobe Acrobat Reader4.0以上が必要です
Get Adobe FlashPlayer
このサイトをご覧になるためにはAdobe Flash Player7以上が必要です